SSブログ

過去了! [自言自語]

 

誕生日の翌日になって気がついた。

「今度の誕生日でタバコをやめるぞ!」と誓いを立てていたことを m(_ _;)m

可是已经过去了。没关系,以后再说吧!

 

あ、たった今、「誕生日に」と書こうとして、「たんじょびに」になってしまいました。

パソコンのキーボード、「U」の下の部品が「パキッ!」という音と共に折れたんです。

お隣の「I」もぐらぐらしています。

今、「ぐらぐら」と書こうとして、「gらgら」になってしまいました。

ん~、tかいにき。じゃなkて、使いにくい。

あ゛~!も゛~イヤっ!

RIMG1977.JPG

烤地瓜(Kao Di Gua)、つまり「焼いも」。甘くて美味しい長春名物の一つです。 

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

shio

こんばんは^^
メッセージありがとうございました^^
とっても嬉しいです♪~
これからもヨロシクお願いします^^
by shio (2010-11-03 20:17) 

hironeko

初コメントありがとうございます。
今は海から700kmも離れた内陸に住んでいるので、Shioさんの写真を見てドキドキしました。
こちらこそ、よろしくお願いします(⌒ー⌒)/
by hironeko (2010-11-06 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気になるモノ頭痛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。