SSブログ

我回来了! [自言自語]

月曜日、10日間の一時帰国を終え、長春に戻ってきました。

今回は高校以来の親友と3年ぶりに会えたし、撮影機材はいろいろ揃ったしで「ムフフ」な気分ですが、あまりニヤけてばかりもいられないので気を引き締めて仕事に励みたいと思います。

帰国中に写真展の日程が決まったとの連絡がありました。今は宣伝用のポスターを作成中です。着々(!?)と準備が進む一方で緊張感が増してきます。

粉雪がサラサラと降る本日の最低気温は氷点下16℃。天気予報によると今週末から氷点下20℃を下回るそうなので、いよいよ本格的な冬の到来という感じです。皆さま、風邪を引かないようにご注意あそばせ。

ということで、まずは報告まで。

 

以下、帰国中に行った晩秋の箱根です。

20101129-0923.JPG

小涌谷付近

20101129-1053.JPG

芦ノ湖付近

20101129-1123.JPG20101129-1333.JPG

仙石原                         仙石原

20101129-1439.JPG

宮城野


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お知らせ写真展のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。