SSブログ

開工了! [自言自語]

バババババババババババババババババババババババ~ン!

過年好!

というわけで、本日、春節明けの仕事初めは例年通り爆竹の音と共に始まったのでした。

 

なお、春節休暇中の出来事については追々載せたいと思います。

20110207_01.JPG

向海村の夜明け(2011.02.07)


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

shio

お帰りなさ~い^^
綺麗~♪こんな朝焼けの中で思いっきり深呼吸したら
一日がきっと幸せに思えるわ~♪
あっ!そう言えば・・・
今、そちらは大変じゃないの?
by shio (2011-02-10 15:42) 

hironeko

ただいま~。
はい、とっても気持ちいいです(スンゲ~寒いけど)
ところで、大変って何がですか?
いや、仕事は大変ですけど……もしかして何か大事件がっ!?
このところ日本のサイトをはじめ、メールサーバーにも繋がりにくいし、世間のことがよくわからじ。
確かに、いろんなものが爆発しているみたいですけど…。
by hironeko (2011-02-10 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春節休暇の過ごし方自己管理の問題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。