SSブログ

自己管理の問題 [自言自語]

気がつけば、すっかり更新してません。

仕事に黙殺されています。

 

毎晩のように「午前様」で、シャワーを浴びる気力もございません。

春節明からの平均睡眠時間は3時間くらいでしょうか?

私って何かに夢中になると食事を摂取するのも忘れて没頭してしまうタイプなので、これでは過労死するパターンかもしれません。

 

昔っから、バイクで走り出すと500kmくらいなら缶コーヒーとタバコだけで過ごします。

だから信号で停まった時、不意に足に力が入らず立ちゴケしたりします。

 

八ヶ岳縦走中に血糖値が下がりすぎて歩けなくなったことがあります。

その時は見知らぬオバサンからミカンをもらい、九死に一生を得ました。

 

仕事で機械の設定などを始めると、昼休みだろうが終業時間が来ようが忘れてしまいます。

で、振り向くと誰もいなかったりします。 

 

写真を撮っている時も然りで、気がつくと「今日は何も食べてないなぁ」ということに。

 

要は自己管理がなっちゃいないってことですね。

反省しますorz

 

20110206_01.JPG

2011.02.06 向海湿地のド真ん中で 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

shio

おはようございます^^
私と一緒^^;食べる事にこれでもか!
って言う位・・執着がない(汗
昔からなんですが^^;
そうそう!自己管理^^;
自分ではいける!と・・・思うのですが^^;
後で・・・くるんです(><)
気を付けないと^^
あっ!でも水はすご~く飲みます^^
PS
気持ちのよさそうな所ですね♪
なぁ~んにも無い所・・・好きです^^

by shio (2011-02-17 09:18) 

hironeko

1日が、せめて36時間くらいあったら…と思いません?
向海は楡の木の丘と湿地とお寺のある素朴な村。
視界が良ければ地平線が普通に見えます(笑)
内蒙古からの冷たい強風に吹かれていると雑念が吹っ飛びます。

by hironeko (2011-02-17 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

開工了!素朴な疑問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。