SSブログ

猫、まだあずかってます。 [猫日記]

20111002_007_ふっ.JPG

 

あれから一ヶ月。

猫、まだあずかってます。 

 <炊きたての白い御飯にツナ缶を混ぜた特製メニュー>

 <植木鉢のトイレ>

 <ダンボールの隠れ家>

すっかり我が家に馴染んでしまった猫に今さら「困るんですよねぇ、キミ。」とは言えません。

これから寒くなると「猫たんぽ」としても重宝するし……手放せないなぁ。

飼い主ですか? それがまだ見つからないらしいんですよ。

いやいや、私は飼い主じゃないですよ。

彼は単なる居候で、ちゃんとした飼い主が見つかるまでって約束なんですから。 

え゛、私が事実上の飼い主ですって?

いやぁ、そんなことは……

そ、そ、そうなの?

いや、待ってくださいよ、アタシにはアタシの事情ってもんがっ!

どんな事情があるかって? そりゃありますよ、あんなことやこんなことが…… 

どうすんだ、猫くん。 どうすんだ、オレ。

20111002_008_猫耳.JPG

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眩しい笑顔生日快楽! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。