SSブログ

生日快楽! [自言自語]

本日10月31日は誕生日でした。

タバコをやめようと思っていたのに、朝起きたら無意識のうちにタバコに火をつけてましたorz 

会社に行けば、いきなりトラブルに見舞われ、一日中、手を真っ黒にして仕事しました。

あ゛~、つ~か~れ~た~ \( ̄へ ̄;)/ 

夜、仕事を終えて山寨亭へ行くと、常連の人たちが誕生日を祝ってくれました。

今日一日いろいろありましたが、終わりよければすべてヨシ。

こんな風にして自分は支えられているのだと思いました。

谢谢你们祝福我的生日!

今夜はぐっすりと眠れそうです。

では、おやすみなさい。 晩安! 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。